樹上世界@ま//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) ブラゲ

まだまだブラゲプレイ中です。
意外と面白いい@@


ベルアイル |


2009/05/14 (Thu) BI関係なし

    28314843_334020617.jpg


相変わらずブラゲとオフゲにどっぷりです。
BIも特に大きい更新もないし、メイン垢が結婚可能なんですがこれも放置
時間もったいないから明日にでも養子もらおう。
実子もらったところで確実に育児なんかしにいかない自信ある


続きはBI全く関係なし





ベルアイル |


2009/04/29 (Wed)



ブラゲに手を出してます
まだはじめたての図

リアル多忙もやっと落ち着いてきて、前倒しで計画すすめててよかった~
ほっと一息でオンゲとコレにどっぷり。

ミクシィとかで知り合いがやってて面白そうなので手を出してみたらヤラれました。
BIで有名な某猫さんもいたりして世界は狭いんだか広いんだかわかりません。

ランキング表示があるので、舐めるように見ればHN同じBIの人、もっといるかも。
ちょろっと見ただけで10人くらいはいたような。
自分は名前ちょっと変えてるのですが、
どのネトゲでも同じ名前使う派の人、やっぱり結構いるんだなーと。

ちなみに某猫さん、こっちの世界でも上位ランキングww

まだまだ発展途中で、初心者保護期限中なのでヌルい環境なんですが、
攻城戦とかシステム的にはあるのでゆくゆくはそれに備えないとなあ。
とりあえずご近所さんは平和主義が多いっぽいので一安心です。

とりあえず、
✝とか∮とかの記号をガチで使ってるような人が近所にいなくてよかったw

ベルアイル |


2009/04/13 (Mon) カエレ!!

いや~久しぶりにフルスペック打ちました。

アレです、例のエヴア5です
検索避けでアが大きいですけどお気になさらず

液晶と画が全体的にキレイになってたのは◎
曲はウンコでした。



5kで暴走→3連
うむ、幸先良し。


3箱弱GETしましたが、そこから飲まれ。

250回転ちょいで0.5k投資・・・で当たって5連荘、

その連荘終わった後、時短抜けて
(あーあ、と思った矢先。4箱はキープしたしやめるかな、って思ってたとこ)

時短抜けて、103回転目で確変直撃 した時はケツ浮いた。
RSU4の確Sとかだったんですけどw

どんなヒキ強だよ!

RSUガスガス外すのでハイワロでよそ見してたら当たっててビックリしたよ。。。
ものすごい地味なプレミアでも出てたんだろうか
でもプッシュボダンセリフとかも普通だったし、特に目立つ確定要素はなかったような。


あとは、
時短中(シンジモード)、特に確定っぽい演出なしでシングルライン、7リーチで
初号機ロング3回目攻撃で直撃した時もビビったけど

4に続き5も7のシングルリーチだけ別格扱いは継承されてるのかしら




そしてついに。
フルスペックで初めてのアレ体験しました。

どんな台でも確変確定の最強演出のアレです
F1010010.jpg
F1010011.jpg
F1010012.jpg

全回転、ってバッチリ書いてあるシーン取り逃がしたから分かりにくいけど、
フルスペ機で全回転見たの初めてでした。
(基本的に甘デジでしか遊ばない)

しかもカヲル全回転なの!
なんて胸キュン!石田彰様!

「パチンコは~」
「出玉は~」
とか世界観ブチ壊しのセリフ言ってってアレでしたけど

F1010009.jpg
出玉は2万発程
等価だったのに1kで20以上回ってたいい台でした。

最大ハマりも300弱とか
どこの甘デジかとw


でも、総評して言いますが
勝ったけど二度と打ちたいと思えない台でした。
つまんなかったー。

今回の時短の設定は飽きさせなくていいと思うけど、
なんていうかそのほかの演出のバランスがなあ。

2とか3が好きな自分には辛いものが(;´Д`A ```

ストレートに70k以上勝ったのでこれ以上言いますまい。
確確サイレン2連続+一回飛びでもう一回鳴りした時はこの台壊れてると思った

ただほんと、
新台効果で勝てたなあ

隣の台とか見てて
『RSU5、Wライン、2号機ロング&導入時アニメムービー&背後レイ』
で外してて(((( ;゜д゜)))
きっと普段のアイツはあれが本性なんだぜ
1200はまりも見かけました。

とりあえず一番気に入らないのは、金枠が信頼度ガタ落ち
RSU5よりSSU→発展RSU3もしくはRSU4のが信頼度高いの?

とりあえずおなかいっぱいです。
久しぶりに5~6時間打ってて疲れた。
お金も稼げたししばらくパチはいいや。

萌剣2のSTXが出るころ。。。打ちに行けるといいなあ。

ベルアイル |


2009/04/09 (Thu) アッー

アッーっと言う間に春ですね。
関東ではちゃんと4月頭に桜が咲くんだなあ。
入学式に桜、とは絵的にふつくしいですね。

長らく東方に住んでいたので新鮮な驚きです。
北海道に至っては桜はGW前後だった気がします。


BIにて。
最近はめっきりログインも減りました。
実生活で忙しいのがなぁ
オフゲとかにハマってるわけじゃないよ!本当だよ!

垢がそれなりに多いのでたまにまとめて垢のチェックするんですが、
(アカ名と年代と魂片とキャラ名のメモ作っておくといろいろと便利なのです)

それできのう、2か月ぶりに全垢チェックしたら、
魂100越えとか青年期3人とか継承待ち2人とかが出来てて噴いた

きっちりログインしてた頃は青年期なった→速攻結婚か養子申請がデフォだったのに。
昨日ログインしたら両方老年期、とかもうねw

なぜだかコイヌをバックパックいっぱいに持ってるキャラとか
プラチナ満載のキャラとか

ホント意味不明。。

とりあえず、大人の男が樹上では慢性的に不足気味だと思ってたのですが、
うちに3人余ってます・・・・・



あーとりあえず早く、この忙しいの終わんねえかなあ


ミクシィの方は更新とログインが楽なのでマメに更新してるんですが、
こっちはBIネタがないとやっぱ面白くないなあ。

ベルアイル |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

MAI

Author:MAI
現在7代目:舞衣
ボーダーでのんびり遊んでます。
ご用件の方はこちら

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

