樹上世界@ま//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) 一ヶ月~

1ヶ月更新無しで広告とかうぜー

FC2の糞仕様どうにかならんかね!


ネトゲですがなんだか最近はブラゲのみ(これも惰性だし・・)

あれだけ楽しみにしてたAIONですがどーにも運営がアレすぎて!
といってもBIも特に何か面白いわけでもなく。
アップデート?
何それ美味しいの?そえばノクスとかも中途半端で止まったままだなあ

別のネトゲもインスコしては消し、の繰り返し

オフラインでまったりで日々を過ごしております
この時期暑くてデスクトップのPCの前とか行きたく無いしね・・・

FF14かTERAか・・・・TERAもチョンゲーだしなぁ・・・
FF14・・・どうなのかねー



そういえば先日、ネトゲ全く関係ない話なんですが
こういう場所で吐ける毒ということで



ちょっと前にあるサイトに私の写真が載ったんです
(もちろん掲載自体は了承済みっす)

そしたら、私の古い知り合いが超偶然ですがそれ見たらしく
掲載主のほうにメールがあったそうな
『あの写真の人、知人です、連絡とりたいんですが』的な

掲載主が親切にその旨伝えてくれたのですが、
確かに知り合いでした

つーかなんであんた見てんのwwwっておもた
ていうかよく何年もあって無いのに顔覚えてるね(;´Д`)
わたしゃYOUの顔、全く思い出せないよ・・・・


ネットの世界ってすごいね?
そこまで大きなサイトじゃない、
ごく狭い世界のサイトだと思ったんですが
(しかも結構更新まめだからすぐログ流れるし)

ネットの海は広大だわ、と呟きたくもなる~よ


とりあえず、掲載主には面倒をかけてしまったので謝って、
『人違いですって言っておいてください』って伝えておきました。
なんで私が謝らなきゃいかんのだ・・・
写真掲載ってこういう面倒なのも考慮しないといけないのって言うか超個人的なサイトだったから油断してた
大手ポータルサイトとかに掲載だったらまだわかるけどさぁ
なんで私が謝らなきゃいけないんだともやもや




正直、その人と連絡とる意味(価値)ないし・・・
興味ないからどっちでもいいっちゃどっちでもいいんだけど、
別に時間割いてまで、ってほどではないなぁ

人間関係って、互いに興味があれば連絡取り合ったり何かしらのつながり持つのが普通じゃないんでしょうか(;´Д`A ```

懐かしみを感じただけ、というにはあまりにもマッチョな行動の相手にびっくりです
第三者に面倒かけてまでやるかー、ってドン引き
懐かしいだけなら君の胸だけでおさめておけばいい

あなたが思ってるほど私はあなたに興味無いよ、と言ってやりたいです
ていうかまだ私があなたのことおぼえてるとでも思ったー?みたいな。。。
(゜Д゜ )ハァ?
げんなり。
何その自意識過剰!って言ってやりたいww


わたしゃトリ頭なのでそんな無駄な記憶に使うメモリはありません・・・



あー書いたらちょっとスッキリした。
もし、また奇跡のような偶然がかさなって、
その人がこの記事を何かの間違いで見つけたら、面白いのにね

ベルアイル |


| TOP |

プロフィール

MAI

Author:MAI
現在7代目:舞衣
ボーダーでのんびり遊んでます。
ご用件の方はこちら

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

