樹上世界@ま//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) 昨日の日記で

AIONのcβ外すし、と書いたあとふとメールボックス見たら

こんなメールが



GW-20090609-181802.jpg





キタ━(゜∀゜)━!
当たった!
4がめに10万人応募とか書いてあったけどよほど当選枠が広がったんだろうか

なんにせよ嬉しすぎて失禁するかと(そういう表現はどうかと)

これ以外にも昨日は嬉しいことが多くて、
明日あたり車にひかれやしないかと心配です。マジで。


さて、デスクトップのほうのなか掃除して、スペック確認してこないと。。。
うちのPCで出来るのかな?( ^ω^)


かなり待ち焦がれてたMMOなので超嬉しいです
今週末もお泊りなので金曜の夜にガッツリ遊ぶ予定vv

今からキャラメイクが楽しみで楽しみでしょうがないヽ(´ー`)ノ
チモ作るんだ俺!

ベルアイル |


| TOP |

プロフィール

MAI

Author:MAI
現在7代目:舞衣
ボーダーでのんびり遊んでます。
ご用件の方はこちら

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

