樹上世界@ま//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 暑い・・・・

何でこんなくそ暑いんだ・・・

これからの時期はエアコンがマブダチです
23℃じゃないと生きられない仕様なんです

BIにログインしたらArmaも舞も養子継承可能メール来てました
AF用意してたっけな?
荷物移動面倒・・・


ログアウト











で、最近のはまりだったブラゲに戻ったんですが
これもなんだかなあ
ある出来事があって萎え気味


先週の日曜日、泊まりでディズニーいったんですよ
ミラコスタいいよ~初ミラコだったんですが、はまりそう
ねずみマニアでもないくせに・・・

で、また今月末頃下ミラコ行きます♪
テラスルーム♪楽しみ♪


さすがにおんもで遊んでるときぐらいはゲームのこと考えたくないので、
余り兵士は全部、主城の蔵兵所に隠して、
城全部で時間長い施設の発注して、
余った資材は全部NPCに売って、
金貨隠して、英雄は私が戻ってくる時間に帰還するように遠征時間調節して

と、徹底してる(つもり)だったんです。
寝るときいつもやってることではあるんですが・・

万一城襲われても資材取られるだけだし、
副城落とされても宝物庫空っぽ兵士なしだから取り返せば無問題だし


で、朝起きて
『よし、ちょうど計算どおりの時間だから帰還してるはずー』と思ってログイソしたら


それはそれは見事な鯖落ちでした

またかよ!!!

朝起きたのが6時くらいで、
その日もおんもで遊ぶ予定だったので一刻も早く直して欲しかったんですが、
結局出発時間(11時くらい)までに何のアクションも無く

不在のあいだに鯖落ちが直って、そのあいだに城攻めされたらーとか考えちゃったじゃんかよ


自分がいくら計算どおりにやっても
運営の鯖落ち次第で全部パーになるとか馬鹿馬鹿しいなあ、とここでまずひと萎え



あともうひとつ、
このゲームの課金は時間制がメインなんですよ
経験値アップ 何日間 ○○円、ぽいかんじ。

BIとかみたいにアイテム課金じゃないの
アイテムもあるけど、ほぼ時間制アイテムがメインなのよね

課金で時間を買ってるのに鯖落ちとか運営の手落ち系のトラブルでも時間が減るのがねー
やってられんね。
例えば1時間とかそれくらいならまだ我慢できるけど、6時間以上とかダメだろ
1週間に1回はこれ系のトラブルあるし・・・

馬鹿馬鹿しいなあと思っちゃった
ちょうどちょっと高めの値段設定の課金サービス使ってたから余計ムカついた。
72時間有効なうち、8時間近くロスって私はヤダ

鯖落ちする時間見越して購入しないとダメならいらねーよww



公式でもお詫びとか返還サービスとか一切ないし、
これはダメだわー
金額の大小じゃないけど、萎えた


ボランティアで課金してるわけじゃないんだよ
運営さんよ、これと同じこと何回繰り返してるのよ、と思います。
こういう姿勢はもう変える気ないんだろうなあ

ネトゲの会社なんてどうせこの程度なので、不満なら課金やめるのが一番です
自分も追加購入はやめた

本命のAIONもcβはずすし、やってられないわぁ(´ω`)

ベルアイル |


| TOP |

プロフィール

MAI

Author:MAI
現在7代目:舞衣
ボーダーでのんびり遊んでます。
ご用件の方はこちら

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

